自炊を晒す。

見られてないと続かないんだもん

2018年6月14日(木)夜

◼今日の買い物

とまと

ブロッコリー

鶏モモ肉
f:id:undertherock:20180615014222j:image
f:id:undertherock:20180615015145j:image

◼今日の晩飯

唐揚げ

ご飯

味噌汁
f:id:undertherock:20180615014413j:image

今日は付け合わせあり
f:id:undertherock:20180615014449j:image

やっぱ見た目が全然変わりますね。

初めて作った時これだからね↓
f:id:undertherock:20180615014538j:image

ただ今日は不味くはなかったけど失敗しました。昨日のせた揚げかたはngです。火を途中で止めると油の温度が下がって、衣に油が染み込んでしまいべとっとした感じになってしまいます。あと、今日は衣が少なすぎで揚げ鶏って感じになってしまいました。袋に片栗粉を入れてシャカシャカポテトの要領でやるのはいんですが、片栗粉が透明になってしまったんですよ今回。つけ汁を切ってからいれるべきだったかもしれません。それから片栗粉の量が少なかったか、袋が小さくて全体に行き渡らなかったか。ひとまず唐揚げは今日でおわりです。

◼今日の冷蔵庫
f:id:undertherock:20180615015047j:image
f:id:undertherock:20180615015102j:image
f:id:undertherock:20180615015116j:image
f:id:undertherock:20180615015128j:image

 

◼今日の台所
f:id:undertherock:20180615015209j:image

 

おわり