自炊を晒す。

見られてないと続かないんだもん

2018年5月27日(日)夜

■今日の晩飯

実家にプリンタを借りに行ったところ、前日に母親が料理教室をしていたそうでその余りにありつけました。

f:id:undertherock:20180527231414j:plain

これはプリン↓

f:id:undertherock:20180527232233j:plain

 

茶碗蒸しとプリンはほぼ同じ作り方で、出汁と牛乳の違いとのこと。

レンジで作れるようだからつくってみようかしら。他にも料理のこと色々教えてもらって…って娘か俺は!

 

うっ、実家のキッチンの広さが眩しい。キッチングッズの豊富さが眩しい。

 

スマホの充電が切れていたので、「ちくしょー写真撮れねぇーじゃねーか!こんちきしょー!」と思っていましたが、サーフェイスで写真取れるんですね。ますますサーフェス好きになりました。

 

勉強になったし、農家の人に頂いたという卵と手作り納豆をいただいたので明日からまたクッキングデイズを楽しむぞー!あっ、あとプロが作ったキッシュを食べたい。

 

おわり