自炊を晒す。

見られてないと続かないんだもん

2018年5月22日(火)夜

◼今日の買い物

してない

◼今日の晩飯

玉ねぎジャガイモ卵お好み焼き風

ご飯

インスタントしじみ汁inみつば
f:id:undertherock:20180523025138j:image


f:id:undertherock:20180523025256j:image

家帰ったら12時過ぎていていつものマイバスケットも閉まっており、「家にあるのは…ジャガイモ、卵、たまねぎ?」ということでとりあえずなんか作ろうかと。ジャガイモは千切りに、玉ねぎは縦に薄切り、卵は白身だけかき混ぜて具材のつなぎに、黄身は表面にべちゃー。でお好み焼きみたいのを作ってみました。小麦粉とかなかったので、かたまらないんだけど。

感想としては「食べれるがウマくはない」。そりゃそうだ。

 

◼今日の冷蔵庫
f:id:undertherock:20180523025921j:image
f:id:undertherock:20180523025936j:image
f:id:undertherock:20180523025952j:image
f:id:undertherock:20180523030004j:image

 

◼今日の台所
f:id:undertherock:20180523030022j:image

***

本チャンブログもよろぴくね↓

 http://chikubon.hatenadiary.jp

 

短歌を一句

生きてこうなにがなんでも生きてこうなら出航じゃ私の湯船

 

最近シャワーばっかで湯船使ってないな~。

 

おわり